40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

西からのお客様をアテンド

どもです。

今日は午後に西から来客いらっしゃいマシーン!

f:id:rockmutsumi:20180521182807j:plain

すごく久しぶりに中野!すごく久しぶりにブロードウェイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180521182834j:plain

ホントはキンドーちゃんとトシちゃんに会いたかったけど入場規制で叶わず(T_T)

f:id:rockmutsumi:20180521182856j:plain

この展覧会をご覧になるために新幹線でいらしたのに申し訳ない!!

しかしメカノやらタコシェやら行けたし、長年の掘り出しモノ見つけたし収穫はバッチリ!

f:id:rockmutsumi:20180521182939j:plain

更にキンミヤ焼酎が体に流れてる私、ホッピー指南を承りまして、しかと役目を果たしました!自転車の話からロックの話へと流れて、最高のサタデー!ありがとうございました‼︎昼飲みストな牛、たまには役に立つのねwww


夜はTVで映画・かぐや姫の物語を鑑賞。スドーマンは観たことがなかったらしく、出だしの竹取物語のくだりが出ても「なんだコレ?」。説明したら「あー、ポプテピの竹書房彦麻呂か」って、合ってるけど違うからw

で、竹取の翁が竹から授かった赤ちゃんが、みるみるうちに大きくなるシーンが興味あったようで、しばらく観ていたところでCM。次週放送のジェラシックパーク予告が流れて、スドーマンが一言。
 「うわぁ!かぐや姫が恐竜になっちゃったよ!」

 、、、ならねーよwww


そうそう。

西城秀樹が、ガンダムの監督・富野由悠季に「∀ガンダム」主題歌の歌詞説明が異様に長かった件を指摘した時、締めの言葉。

ヒデキ「正直すぎんですよ。善きことをいおうとしすぎて、相手かまわずぶつかっちゃうでしょ?もうすこし、ひとを信じなさいよ」
さすがスーパースター!ヒデキに感激!!
更に主題歌を作曲した小林亜星からも「思いのたけがありすぎんのよ」とコメントされたらしいw

youtu.be

トミノーwww

でわでわ。