40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

整形外科の外来日

どもです。

朝、いちおう5時には起きたものの、シッカリ雨降り。病院に行く日だし無理してもしょうがないので、練習はお休みに。

予約入っていた整形外科の外来受診の時間に合わせてバス移動。早めに病院着いたが、予約時間過ぎても、なかなか呼ばれない(T_T)w

f:id:rockmutsumi:20180620111644j:plain

実は途中で急患あったみたいで、予約から1時間遅れで診察。先生に動きとか確認してもらい「経過良好、ガンガン動かしてトレーニングしてOK」をいただきました(´∀`)薬処方もナシ!次回は10月にチェック、これで終わりとのこと。やったぁ‼︎

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )病院の行き帰りが雨だったのでバス移動、病院向かいにあるスーパーで買い出ししたらズッキーニがデカイの3本も入って140円と投売り!

f:id:rockmutsumi:20180620193537j:plain

そこでズッキーニと、同じく特売のセロリなど入れてトマトスープ。更に大きなズッキーニを縦にカットして中身くり抜いてマヨ和えし、レンジグリルでマヨネーズ焼き

f:id:rockmutsumi:20180620193546j:plain

半額な胡麻豆腐、昨日のカオマンガイご飯残り、鶏肉照り焼きのえのき茸添え、ヤオコー限定オリオンビールとズラり揃えて、回復祝(´∀`)引き続き怪我や病気に気をつけて頑張ります!

でわでわ。