40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ワクチン接種2回目

どもです。

今日は新型コロナ予防のためのワクチン接種2回目の日。

f:id:rockmutsumi:20210817151207j:plain

※写真は接種のイメージですwww

更に、ちとアクシデントで朝イチに整形に行く必要があったり、雨が降るかも?とかありまして、急遽スドーマンがお付き添いしてくれる事に( ^ω^ )ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20210818111739j:plain

先ずは成田徳洲会病院へ。整形外科にかかりたい旨で外来受付で相談したところ、口腔外科の方が良いとのことで近所の歯医者さんへ移動。無事にチェック完了しました(´∀`)よかった。

一旦自宅へ戻り、今夜に発令予定の関東一円に対する緊急事態宣言への対応をサ行。リーグとしては引き続きジュニアやキッズ、女子のために走る場を確保するための対応。何とかしなければいけない、本当に。

f:id:rockmutsumi:20210818112250j:plain

サ行を終えて昼ご飯食べたら、ボチボチワクチン接種予約時間になったので、またまた移動。そして無事に2回目の接種完了しました。あー、よかったあ( ^ω^ )あと2週間の抗体出来上がりを待ちますが、その後も引き続きマスク手洗い頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20210818112521j:plain

さて、夕ご飯はインドチーズのパニール、冷凍のを使ってカレーにしますか(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210818112602j:plain

水に浸けて解凍後、出来上がったカレーに入れてひと煮立ち。

f:id:rockmutsumi:20210818112653j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210818112728j:plain

パニールトマトインドカレー!茄子、トマト、オクラにインドチーズのパニールで、しっかりベジ仕様。隠し味で白胡麻ペースト入れたらコクが出たぜー。

f:id:rockmutsumi:20210818112747j:plain

だからジャスミンライス炊いて、私はチャパティを焼きました!ウマウマw

f:id:rockmutsumi:20210818112909j:plain

今日は一日、スドーマンを引きづり廻しましてお疲れ様でした!助かったよ( ^ω^ )ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20210818112951j:plain

夜9時から緊急事態宣言についての会見を観る。話すなら自分の言葉は大事なんですよ、わかりますかね?w

でわでわ。