40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードロング練:茂原から長南町、長柄を経て四街道、あと結婚記念日w

どもです。

スドーマンが急遽お休みに!となれば自転車でGO(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180523171202j:plain

茂原から長南町、そして長柄を経て四街道辺りまで走った( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20180523171619j:plain

顔や脚はアスリートXの日焼け止めは付け足しナシで効果が続くから、ロングライドでも助かります(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180523171245j:plain

R×Lのアームカバーは薄くて軽いから、暑い時の着脱や収納がラクラク!走る時はもちろんですが、これからの時期だと外出時のクーラー効いた所に入る時の臨時防寒にもなりますよ!電車乗る時とか便利です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180523171303j:plain

帰宅してから昼酒!美味いっ(´∀`)4月は肩の怪我があったものの順調な回復、しっかりと久しぶりに乗込み出来たので、大変申し訳ありませんがお先に失礼します!w

f:id:rockmutsumi:20180523171333j:plain

f:id:rockmutsumi:20180523171355j:plain

実は今日、13回目の結婚記念日( ^ω^ )(´∀`)昨夜、誰も迷惑しない私だけにドボンな出来事があり、またまたスドーマンがリカバリーに奔走し申し訳ないことをしてしまった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20180523171430j:plain

しかしショックでヘロヘロな私を朝から連れ出して、タップリ2人でロードレーサー乗って、ジョイフルで昼酒したらスッキリした‼︎いつもいつもありがとう、スドーマン‼︎

f:id:rockmutsumi:20180523171453j:plain

そうそう、東日本大震災の起きた月に引っ越ししたバタバタで、しばらく行方不明になっていた結婚写真を、先日の大掃除で発見して懐かしいやら笑っちゃうやらw

f:id:rockmutsumi:20180215155541j:plain

f:id:rockmutsumi:20180215155443j:plain

2人合わせて約100才ではありますが、自転車馬鹿夫婦な私達なりに出来ることからイロイロ、コツコツやり続けたいと思いますので、引き続き御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます‼︎

でわでわ。