40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第4回GSRカップ

どもです。

この日は朝からGSRカップ!!今回もレースMCに御用命いただきましたので、牛は楽しみながらレース運営をお手伝いしてきました!

f:id:rockmutsumi:20160518224818j:plain

子牛も一緒!<って、実はいつもお世話になっている方の愛娘サンです。

お揃いの牛です!可愛いでしょ!!

f:id:rockmutsumi:20160518224920j:plain

朝からたくさんの方々が会場の千葉県・袖ヶ浦フォレストレースウェイに集まりました。レースは2時間の耐久とクリテリウム、そして3時間の耐久となっています。

f:id:rockmutsumi:20160518225044j:plain

各レーススタートには、グッドスマイルレーシングのミクサポが登場!!国内でも最高水準のレースクイーンでもある彼女達、本当に素敵だし可愛い!!動くフィギュアのようだし、ジェンダーの好みを超えた美しさです!!

f:id:rockmutsumi:20160518225233j:plain

ステージカーでは、アニソンDJでご機嫌ソング!何とJAMプロジェクトの皆様が登場、走りながら参加者を楽しませてくれます!贅沢すぎる!!

f:id:rockmutsumi:20160518225340j:plain

一方で自転車の世界からも「本物」を!ということで、なんと小嶋 敬二プロ(競輪でS級1班ですよ!!奥様!!)も登場!!

で、なんでこんなとこにいるのよ!というからは、こちらをご覧ください。プロフィール紹介でキャラジャージを着ているしwww筋金入りかい!!

選手プロフィール|KEIRIN.JP

f:id:rockmutsumi:20160518225707j:plain

毎度のお楽しみ、ミクちゃん棚!!なんか前回から、更に増えている!!うほうほ!!

f:id:rockmutsumi:20160518225754j:plain

うーん、素敵!!

f:id:rockmutsumi:20160518225824j:plain

今回もクリテリウムのレディースレースだけ、世を忍ぶ仮の姿で参加させていただきました。許してwしかし、女子レースだけで参加人数が50人以上って、凄いでしょ!!しかも、マジでガッツリ走れるし素晴らしいー!!

f:id:rockmutsumi:20160518230018j:plain

そのレディースレースで優勝した選手と!このGSRカップのレースから、実業団とかトップレースで活躍する選手が今後、出てくると思うんだよね、マジで!!

f:id:rockmutsumi:20160518230143j:plain

今回は1人でなく、レース解説にアノ宇都宮ブリッツェンの廣瀬佳正氏に、ハルヨさんがお越しになり、会場を一層盛り上げてくださいました!本当に助かりました、ありがとうございます!!ハルヨさんはちゃんとコスプレしていたのに廣瀬さんがフツーだったので、次回は「変態仮面のコスをする!」と公言しておりました。守ってねw

f:id:rockmutsumi:20160518230433j:plain

また皆と会えるのが楽しみです。本当にあの場が好きだなー。うふふふ。

f:id:rockmutsumi:20160518230739j:plain

*GSRカップの公式サイト

gear.goodsmileracing.com

でわでわ。