40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2019年湯治の旅・奥日光:後編

どもです。

おはようございます(´∀`)朝5時起きで温泉3回目。

f:id:rockmutsumi:20190217065443j:plain

外は地吹雪で露天風呂に入っていると髪が凍るwけど、お湯は最高で1時間ぐらい入ってました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190217065553j:plain

日光湯元温泉の効能です!おかげで前橋シクロクロスのコース試走でコケた時の傷が良くなりました!<マジマジ!!

f:id:rockmutsumi:20190217071125j:plain

朝ご飯は栃木名産品がタップリ!南蛮味噌にしもつかれ、苺ドレッシングにたまり漬け。どれも美味しい!特に南蛮味噌はブラック師匠のオススメ。これは好きな味なのでお土産に買っていこう。

f:id:rockmutsumi:20190217073025j:plain

締めのフレンチトーストにはカラメルソースとともに、宮柚子シロップ!これも美味しい‼︎f:id:rockmutsumi:20190217093335j:plain
つららが朝日に光ってて綺麗!今日も朝から良い天気です。f:id:rockmutsumi:20190217093446j:plain

奥日光の湯元温泉にある、国民休暇村( ^ω^ )なかなか素敵な宿でした! 

f:id:rockmutsumi:20190217093522j:plain

行きも帰りも、宿の玄関先からバス移動で快適!

f:id:rockmutsumi:20190217122427j:plain
帰りはブラック師匠も一緒!東武特急で浅草まで一路!

f:id:rockmutsumi:20190217121036j:plain

帰りのお供は、栃木ゆずのチューハイ。これが甘くなくって華やかなビター味で美味しい!タカラチューハイなのね。 

f:id:rockmutsumi:20190217122626j:plain

さらに、金山ホテルのカレーパイを。なんだかイギリスに行くと好きで食べるパイみたいで美味しい。そういえば、ロンドンのキングスクロス駅の構内にあるコーニッシュパイ屋(Pasty shop)が美味しいんだよなーw 

f:id:rockmutsumi:20190217123350j:plain

帰りにもSLをチラ見www 

f:id:rockmutsumi:20190217142334j:plain

そしてあっというまに無事、浅草に到着!そのまま解散、、、は惜しいので、更に移動します。 

f:id:rockmutsumi:20190217155642j:plain

やっぱココよねー!!www競馬中継を見ながら旅行の打ち上げを。皆様お疲れ様でした!! 

f:id:rockmutsumi:20190217160912j:plain

帰りに立ち寄ってみたら、何とアンジェラス閉店のお知らせが! 

f:id:rockmutsumi:20190217160916j:plain

ケーキだけでも持ち帰りで買おうと思ったけど、スゴイ列なので断念。

この後、浅草から蒲田へ移動し無事にスドーマン実家で合流。旅行で残して持ち帰ってきた焼酎を飲み干すだけに実家へ来る悪い嫁www 

f:id:rockmutsumi:20190217182716j:plain
帰りにコロッケ買って帰る。留守中スドーマンが元気でよかった。

でわでわ。