40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、誉田ロング走

どもです。

今日はスドーマン有休取れたから、久しぶりに2人で長柄へロング走!

f:id:rockmutsumi:20190801100611j:plain

本日のツールド自販機・長柄ステージは、あまりにも暑く苦しい展開で何度も自販機利用、更に飲み過ぎてポンポン痛いになり、コンビニに飛び込む別の苦しさもありました(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190801121335j:plain

ツールド自販機だけでなく、ツールドコンビニの完勝に心躍らせるM・SUDOU。レース後の記者会見では、「毎日トライを繰り返してきたが、ようやく勝つことができた。素晴らしい働きをしてくれたチームメートにありがとうと言いたい。昨日もツールド自販機に勝ったことでチームにスイッチが入ったんだ。ボクのリードアウトをしてくれるSUDOUMANは完璧な仕事をした。ボクはただ、最後の180mで仕上げなければならないだけだった。今日はボタンを押すことに集中した。SUDOUMANは右側から100円玉を投入したが、ボクはもうスイッチを押していた。ジュースは120円なのに。ジロとブエルタでも区間優勝したので、これでミッションが完了したような気分さ」(´∀`)スドーマン筆w

f:id:rockmutsumi:20190802152133j:plain

f:id:rockmutsumi:20190802152150j:plain

合計で1時間半近く休憩してたんかいwww数えたら5回も途中休憩してた。まあ暑かったからなあ。

f:id:rockmutsumi:20190802152302p:plain

最初の登坂。

f:id:rockmutsumi:20190802152508p:plain

エアロビ坂。

f:id:rockmutsumi:20190802152540p:plain

学校坂。

f:id:rockmutsumi:20190802152613p:plain

ナオコ坂。

f:id:rockmutsumi:20190801153309j:plain

まあ何とかルート完走し、昼ご飯はラーメンで塩分補給( ^ω^ )旨い

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190801193918j:plain

そうめん、はじめましたwww

f:id:rockmutsumi:20190801193921j:plain

暑くてタマラーんから、そうめんにトウモロコシに麦茶!と夏休みなメニューにしました。

f:id:rockmutsumi:20190801193924j:plain

ナゼか、そうめんつけダレには生卵な私。

f:id:rockmutsumi:20190801195905j:plain

カマキリ先生と、ざおうさまカレンダーから元気もらいますw

f:id:rockmutsumi:20190801192524j:plain

でわでわ。