40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから三里塚CX練習

どもです。

いつもすこやかで幸福な日々が送れるように、今日も走りに行きます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190105222028j:plain

3が日が明けたので、朝ご飯はパン食に戻しましたw

f:id:rockmutsumi:20190104083513j:plain

暖かくなった頃合いで、まずは富里の香取神社へ初詣と西瓜御守りを入手。

f:id:rockmutsumi:20190104103406j:plain

f:id:rockmutsumi:20190104103341j:plain

f:id:rockmutsumi:20190104103415j:plain

からのエコマイン、そしてCX練習。まとまった時間をビシッと走れました!しかし北風ピープーでした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190105222334j:plain

f:id:rockmutsumi:20190105222345j:plain

無事に帰宅してから、支度して成田IMAXシアターへ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190104172245j:plain

なんと「ボヘミアン・ラプソディ応援上映が急遽、決定したのでチケット取ったのだ!

f:id:rockmutsumi:20190104172705j:plain

サイリウムに記念カードを無料でいただき、気持ちアガる‼︎

f:id:rockmutsumi:20190104201150j:plain

サイリウム提供や上映前説など仕切っていただいた、素敵なおじ様( ^ω^ )上映後にはカメラタイムまでサービス!

f:id:rockmutsumi:20190104201256j:plain

となりゃ、やるわなwww

今回で3回目の鑑賞になるんですが、マジでライブ行ったみたいに楽しめました!これも日本最大級のスクリーンを持つ成田IMAXシアターならでは!今回の応援上映には遠方から来ていた方もいたみたいですが、バスでチョットで観に行ける私はラッキーです( ^ω^ )ありがとうございます‼︎


また、映画ボヘミアン・ラプソディについては改めて書くことにします。いやぁ、ホントにハマっちゃったわぁ(´∀`)

でわでわ。