40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×1、からのレーロ

どもです。

腰痛の原因が筋肉痛ならば、むしろ動かした方が良いのでGTローラーで調整しながら走ることに。

しっかり30分、様子見ながら少しずつ負荷を上げていき、いい感じになったタイミングで20分をNP150wぐらいターゲティングして。

f:id:rockmutsumi:20181116085850p:plain

最後はダウンもしっかりやって腰は大丈夫そう。よかったぁ( ^ω^ )

なので、昼過ぎからママチャリ30分、成田IMAXまで移動します。

f:id:rockmutsumi:20181114145531j:plain

コレだ!今日は水曜日のレディースディだから500円割引きなのよー!きんどーチャンw

出だしの20世紀フォックスのオープニングサウンドロゴ(ファンファーレのアレw)がブライアン風のギターアレンジになってるし‼︎

書いたらキリがないけど、アレだけ有名無名な様々エピソードを、ちょっぴりファンタジー入れて2時間少しにまとめ、しかも締めのライブエイドについては再現率高くキッチリ描くことで、最終的にエンターテイメント作品として大円団へ持っていったのは大正解!

つか噂以上にブライアンが激似だったし、ボブ・ゲルドフも似てたし、マイク・マイヤーズはジェフ・リンだったし(違うwww)、何よりライブエイドのTVクルーのオッサンやら、フレディーにマイク渡す坊やまで再現していて泣きながら笑っちゃったよ‼︎

出来たら一緒に歌える上映会あれば行きたいなぁ(´∀`)レーロ!

でわでわ。