40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

初ライド桜田権現から63号、からのポプテピピック、ウゴウゴルーガ

どもです。

夜中に起きて、某予約を完了( ^ω^ )地元での応援上映は逃せません!

正月2日目にして、よーやく御節風のをw

f:id:rockmutsumi:20190102162216j:plain

蒲鉾には山葵漬けを付けながら食べるとウマァ(´∀`)酒は今だけガマンして、走ってからのお楽しみにしますw

f:id:rockmutsumi:20190102194234j:plain

スドーマンと70kmほどをロードで走る初走り(´∀`)有り難い!

f:id:rockmutsumi:20190102194249j:plain

まあまあの負荷で。年始から2人で走れるシアワセを噛みしめつつ。

f:id:rockmutsumi:20190102194519p:plain

帰宅したら、カラダが冷え冷えだけど、明日の仕度してから、お風呂チャポン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190102162217j:plain

小坂帝王からいただいた日本酒の第2弾を開けます!

f:id:rockmutsumi:20190102162254j:plain

ポプテピピックを観ちゃうw

f:id:rockmutsumi:20190102163435j:plain

f:id:rockmutsumi:20190102170048j:plain

更に秘蔵のDVDを!

f:id:rockmutsumi:20190101104942j:plain

我が家にはテレビ君がいるのだ‼︎

f:id:rockmutsumi:20190102183948j:plain

ウゴウゴ( ^ω^ )

でわでわ。