40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ツール・ド・ふくしま#2 あぶくま洞ヒルクライム

どもです。

今日はあぶくま洞ヒルクライム当日、仙台平キャンプ場の朝を迎えました。大会ポスターに合わせたソックス、そして日焼け止めで準備万端です!

f:id:rockmutsumi:20180804093102p:plain

f:id:rockmutsumi:20180805051448j:plain

朝から素晴らしい天気!

f:id:rockmutsumi:20180805100504j:plain

大会のスタートを告げる、あぶくま太鼓紅組の壮大な演奏(´∀`)素晴らしい! 

f:id:rockmutsumi:20180805074906j:plain

暑い一日でしたが、全2ステージにわたるレースを大会MC牛として司会進行、大会は無事に終了することが出来ました(´∀`)O宮サン写真ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20180805194146j:plain

こんなにダイナミックで素晴らしい、自然が作り上げたステージでスタート出来るんです( ^ω^ )写真は探偵w

f:id:rockmutsumi:20180806175003j:plain

遠近法( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180804153115j:plain

そうそう、自転車王国でもある開催地元の福島県自転車競技連盟からは、なんと岩城会長が来賓ご挨拶を賜りました!

f:id:rockmutsumi:20180805082258j:plain

私が某実業団事務局員だった際には、福島県開催のレースでは大変にお世話になりました。まー、まさか牛になっちゃっているとは思わなかったみたいですが、更に選手復帰していることをお伝えしたらビックリしてましたwそんな岩城サンですが、この開会式の後にはマスターズ陸上大会で3000mに出場されるとのこと!いつも日本各地を飛び回るスーパーマンです( ^ω^ )

 

f:id:rockmutsumi:20180805095328j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180805095339j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180805114708j:plain

田村市の地元のカレーコロッケ「きむコロ」や、エゴマたれの冷やしうどんは選手のゴールにあわせて出来立てを振舞っていただきウマウマ!頂上ゴール地点ではカキ氷を振舞まう大サービス(´∀`)おもてなしの真髄を見たステキな大会でした!

f:id:rockmutsumi:20180805115058j:plain

また、あぶくま洞でお会いしましょう( ^ω^ )皆様お疲れ様でした‼︎

でわでわ。