40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

阿武隈へ移動、コース下見

どもです。

朝5時半に出発し、福島県阿武隈へGO!

f:id:rockmutsumi:20180804061006j:plain

今朝も牛久大仏様に見送っていただきながら移動します。

f:id:rockmutsumi:20180804094521j:plain

支度して10時過ぎには走れる準備完了。コース下見して、区画ごとのタイム計測など。

f:id:rockmutsumi:20180804144704j:plain

f:id:rockmutsumi:20180804142943j:plain

f:id:rockmutsumi:20180806174857p:plain

あぶくま洞ヒルクライムのコース下見完了。久しぶりに長めの登りを走りましたが、日陰の風が爽やかで気持ちイイ(´∀`)下りも入ってますが、約2時間走れました!

前日にやぎ整骨院ことヤギさんで調整いただいていたので、ちゃんと体重をペダルに乗せたペダリングを実施できた!!そのためコース試走の入りとか、結構な良いペースで走ってしまい、スドーマンから「速過ぎる!」と怒られる始末wwwしかーし、調子こいてバリバリ登っていたら、最後の3本目の途中で気温が上がってきたこともあって、心拍が172bpmまで上がりきって追い込み過ぎになり途中で強制終了(T_T)残念。

でも肩や脚が辛かったり、腰とか膝が痛くて走れなくなったワケではなかったので、まあまあ良かったカモカモカモw

f:id:rockmutsumi:20180804100243j:plain

本日、満を持してR×Lソックスの紙糸ソックス「WILD PEPAR」を開陳っ‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20180803205512j:plain

こちらの製品はチャコールというカラー、ほか合わせて全4色ありまふよー。 

f:id:rockmutsumi:20180803205614j:plain

履いた瞬間から爽快、暑い中でも足が蒸れない!練習後にシューズを脱いだ瞬間も爽快(´∀`)今の時期、マジでオススメ!

www1.enekoshop.jp

ココからスドーマン作の小川文学でお送りします( ^ω^ )

 

今日は暑くなるの分かってたんだケド、てか暑くなるし、明日はレースMC牛だから走り行けんって分かってたんであえてイバラの道的なヒルクライム練習決行Σ(゚□゚;)

最初はメッチャ暑ぃんかと思ってたのに何だか拍子抜けな感じ(´・ω`・)エッ?

久しぶりに長い登りだったし、知らんコースだからペース計れんくってオカシナ感じだったねぇ(;´▽`A``

f:id:rockmutsumi:20180804151458j:plain

おいおいもう夕方じゃん(;゚Д゚)!!

明日もリアルに忙し無ぇんだから、マヂでサッサと休まないマヂィわなぁ(*´艸`*)

f:id:rockmutsumi:20180804162205j:plain

コース試走の後には、大会準備のお手伝い。

f:id:rockmutsumi:20180805053907j:plain

明日のレース本番では、皆様が無事に走れるように、牛もMC頑張ります( ^ω^ )フレーフレー‼︎

宿泊は仙台平キャンプ場のバンガロー、福島県の銘酒の数々を味わいました(´∀`)BBQのお肉もウマウマ、いやーん、ばかーん!www

f:id:rockmutsumi:20180804193828j:plain

f:id:rockmutsumi:20180804193807j:plain

羽釜の炊き立てご飯もあったよー!最高( ^ω^ ) スゴイ食べちゃったw

f:id:rockmutsumi:20180804192424j:plain

でわでわ。