40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1+1の途中から逆回り

どもです。

昨日、おとなしくしていたので喉の痛みが治まってきました。そこで日中のうちにロードで神崎周回練習。今日は長めに!

約3時間15分、78.3km。

NP155.8W、TSS217.9。

周回(24.9km):NP174.1w、タイム52:58

周回(20.8km):NP166.6w、タイム45:54

途中の登坂箇所(約6分)でNP192.7wでた。ただ、1周目はまあまあ良かったのだけど、2周目から結構、辛くなってきてしまい、途中でパッタリと脚が止まってしまった。

その後は無理しないで登坂だけしっかりと走って全体のベースが下がり過ぎないようにした。

帰ってから、やぎ先生へ。腰を中心にホグホグしていただく。

f:id:rockmutsumi:20170810161108j:plain

 

夕食は作る元気がなく、外食にしてもらった。

f:id:rockmutsumi:20170830194042j:plain

食欲はあるのだけどなー。スッキリと風邪を治したい!!

でわでわ。