40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

早朝6.6から工業団地

どもです。

朝10時ぐらいから雨の予報だったし、スドーマンと一緒に走りたかったので、朝4時に起きて走ることとした。

久しぶりの早朝スタートなので6.6TTを軽く流しつつ、工業団地経由で成商登坂を1回。

成商登坂は、なかなか良きペースでタイムも良かった。

約50km、2時間。
TSS126.1、NP143.8w。

成田山でお坊さんの朝のお勤めに出会う。荘厳な良い雰囲気、好きだなぁ。

f:id:rockmutsumi:20160621185907j:plain

あー、あやかりたい、あやかりたい。

でわでわ。