40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みで、よしなが先生

どもです。

朝からお天気がよろしかったので、洗濯とか掃除とかイロイロ。

伊豆大島への荷物発送・第2弾をしながら、よしなが先生のところで鍼とマッサージ。

結構、じっくりとやってもらった。

暑かったので、この日の食欲がイマイチだったのに、鍼をしてもらったら、明らかに胃腸がグルグル動いてお腹が空いて、帰宅してからシッカリと食べられたのは嬉しかった。暑いのには昨年から徐々に強くなってきていたのだけど、急な気温上昇はキツイわな。

f:id:rockmutsumi:20160621185956j:plain

さて、どちらが牛で、どちらがスドーマンでしょうか(^ー^)ノ?w

でわでわ。