40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

今日も冒険に行きます!!朝6時半には出発して8時までには冒険に到着。

この日も朝、相当に冷え込んだようで路面は完全に凍っていて霜が降りているので、走っているうちに路面がぬちゃぬちゃになってくる。

f:id:rockmutsumi:20170101170807j:plain

ただ、昨日の反省もあったし、ちょうどシズカさんが朝から来てくれていたので、一緒にゆっくりとコースをたどりながら路面のチェックしつつ走れたので、身体がしっかりと動く。

9時から集まっていただいた皆さんと周回を重ねながら、徐々にペースを上げていって最初の1時間を走る。

その後にイマイスプロケッツの皆さんも合流して、更に1時間ペースアップして走行。昼前に休憩となったので、差し入れいただいたオヤツを食べつつコーヒーブレイクして談笑。

f:id:rockmutsumi:20170101170839j:plain

その後に細かいスキル練習(シケインでの自転車乗り降りなど)をおさらいしながら、2列走行とか最後尾が先頭まで出る、という練習をして終了。この日は何とか身体を全体使ってうまく走れた!!練習後には、ヒロサトさんに冒険の女神様のお守りを託す。いつも本当にありがとうございます。

1回目:コース試走いれて15周回

2回目:8周回

3回目:30分ほど周回

帰宅してから、掃除と洗濯して年越しの準備。蕎麦を食べながら紅白観て、無事に年越し。有難い。

f:id:rockmutsumi:20170101171107j:plain

頑張れ( ´ ▽ ` )ノ武田アナウンサー!

f:id:rockmutsumi:20170101171129j:plain

今年も紅白でPerfume観れた!彼女達が頑張るから、私も頑張れるのだ‼︎

f:id:rockmutsumi:20170101171155j:plain

今年は小貝川の冒険ランドを、更に快適に使用できるようになったおかげで、シクロクロスの練習をコンスタントに重ねることが出来て感謝であります。この環境を利用して、更なるステップアップをしたい牛であります!!

f:id:rockmutsumi:20170101171343j:plain

呑んでいても勉強、勉強!

でわでわ。