40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

がっつり掃除大会、神崎周回

どもです。

今日も朝から良い天気!明日は我が家にお客様が来る予定だし布団も干したいので、布団を干して洗濯して、掃除してから床掃除やら細かい片付けと掃除。

昼には片付け完了したので、布団取り込んで着替えて日焼け止め塗って練習支度が出来たところでTVを消そうとしたら、天気速報出て「千葉県千葉市中央で大雨警報」!マジかい!確かに空を見上げたら黒い雲が出てるし、風が冷たくなってる。どーするか?

暑いから多少の雨はイイけど、土砂降りは危ないから片付けの続きをすることに。その後にスドーマンの帰宅を待って、神崎周回を練習。

f:id:rockmutsumi:20190620134849j:plain

最初はゆっくりの予定が、なかなかのペースアップにw

f:id:rockmutsumi:20190620135615p:plain

f:id:rockmutsumi:20190620135704p:plain

神崎周回のハーフのタイム、あとチョットで28分台!

f:id:rockmutsumi:20190620135720p:plain

成商登坂も頑張れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190620135733p:plain

結局はガッツリなペースで走れたが疲れたw

f:id:rockmutsumi:20190618202642j:plain

今日の夕ご飯は親子丼!

f:id:rockmutsumi:20190618202647j:plain

かなり具沢山な親子丼、たまにはイイかも( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190618202650j:plain

あとは栃尾の厚揚げをカリカリに焼いて。

でわでわ。