40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

かなりヤバイです。身体の具合はチョイと鼻のアレルギーが出ているぐらいで、懸念してた腰はヤギさんケアもあり、レースの前も後も問題なし。

ただしココロ系が(T_T)

猪苗代レース移動日の前日から何かおかしくて。

レース当日は気が張っていたのと、スドーマンが私がヤバイ精神状態なのを分かっていたので、非常に余裕あるスケジュールと移動手段にしてくれて集中して走れた。

f:id:rockmutsumi:20181205224158j:plain

写真撮影はカネコさん、ありがとうございます( ^ω^ )


で、それだけ気を張りつめて無理して帳尻合わせると翌日にドカンとダメージが来る。今日は朝から全く動けない。無気力。食欲ないので、ほぼ何も食べず。スドーマンが夜に帰宅してから、ようやく少し動けたのでおでん作る。

f:id:rockmutsumi:20181126175836j:plain

お米はいただいた南魚沼産新米( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181126162517j:plain

ご飯のお供に猪苗代のお土産に買った、わさび昆布!

f:id:rockmutsumi:20181126171231j:plain

美味しいお米と、ご飯のお供で食欲にスイッチ入った、よかった!

f:id:rockmutsumi:20181126175839j:plain

反動で食べ過ぎたw

しかし。このココロ系の病は困ったもんです。子供の頃からだから対処は出来るようになったけど、辛い時は嵐が過ぎ去るのを待つ感じ。

でわでわ。