40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

まだチョイとダウナー(T_T)辛い。全く動けない。困った。

が、午後になって、いきなりスイッチが入って動けるようになった!このタイミングを逃すとヤバイので、一気に用事を片付け、更にヤギさんにも行く!

f:id:rockmutsumi:20181128224557j:plain

ヤギさんでホグホグ、更に体操に新たなメニュー。というか、教えていただき続けていた肩周りの体操が功を奏して、怪我前と同じくらい動かせるようになったので、更に可動範囲が広ろげるアレンジに変更。

整形外科の先生にも「アナタ、怪我してない片側も五十肩になる可能性高いから、引き続き体操やるように!」と言われているのでw逆に怪我前より肩の動きがスムーズなのは有り難いです!

f:id:rockmutsumi:20181128225327j:plain

あと、ヤギ先生にも開発に協力いただいているR×Lソックスの新製品チェック。前回、指摘いただいて、かなり良い方向に改良した試作品を2戦続けて実戦投入。その報告を元に微調整して精度を上げる作戦会議。

この内容は後日、武田レッグウェアー社のご担当にお伝えして、またまたイロイロ。こういう作業、好きだなあ(´∀`)イイ物が出来るように頑張ります!

でわでわ。