40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分+30秒×20

どもです。

今日はシゲキを入れる日、ということで午前中のうちに練習をば。

外は寒いし、短い時間で確実に強めの刺激を入れたかったので、こんな時はGTローラー!

20分を150wぐらいでやってから、30秒を250-260wを目安に20回。

20分:NP145.0w(あえて30秒を思いっきりやるために低めで)

30秒×20:NP201.5w

結構、思いっきり30秒を20回やったので、残りの3回ぐらいがメッチャきつかった。

あと、土日の練習で減り過ぎていた体重は、元に戻りました、めでたしめでたし。

でわでわ。