40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーで10秒×90

どもです。

今日は台風のため雨。雨だけならまだしも、台風の中で外を走るのはヤバイので屋内練習にすることに。

ということは久しぶり朝寝坊して、ゆっくり朝ごはんを食べられる!朝からチョット手をかけてみるw

f:id:rockmutsumi:20171101225711j:plain

ということで、イングリッシュブレックファースト!wwwwwww

完全版、というわけにはいかなかったものの、目玉焼きとベイクドトマト、それにベイクドビーンズはポークソーセージ入り、HPソースも付いているw

f:id:rockmutsumi:20171101225828j:plain

これがベイクドビーンズの缶!しかもまだ、もう1缶あるのだwww

f:id:rockmutsumi:20171101225925j:plain

スドーマンが大好きなフカフカなホットケーキも焼いて食べてねーwww

すごい腹いっぱいになったけど、おなかが落ち着いてから練習よ、練習www

GTローラーでロード練習。スドーマンが最近やっている10秒あげてからの20秒レストというメニューにチャレンジ。10秒はケイデンス120bmpぐらいをキープ、20秒のレストの間はケイデンス80bpmぐらいで。

約1時間30分、NP109.2w

30分アップして、45回を2セット=90回でやってみた。

1セット目:NP107.8w

2セット目:NP137.4w

湿度が高くて暑かったw けど何とか出来た。

スドーマンも同じようなGTローラー練習。

f:id:rockmutsumi:20171101230615j:plain

夜はシクロクロスレースを動画で観て勉強。

f:id:rockmutsumi:20171101230632j:plain

こんなところ登れないよー!でも頑張るしかないのだ。

でわでわ。