40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

枇杷買いライド

どもです。

朝から雨降り。うにゃうにゃ(T_T)

しかーし。夕方になって路面が乾いてきたし、スドーマンが帰ってきたので、一緒に季節真っ盛りの房総ビワを手に入れるために四街道へ!

f:id:rockmutsumi:20160610000056j:plain

おかげで地元価格で今年もゲット!枇杷が大好物のブラック師匠と大事な所へ。

 

タラタラとペダリングを意識し、回転を下げないように。

37km、1時間40分。

TSS70.4、NP121.6w。本当にユルユル。

 

そういえば毎年、ビワ買うのに我が家の分がないwスドーマンが好きじゃないのだ、ビワがぁ。

でわでわ。