40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NT新道の終点まで往復

どもです。

先日はレース運営、しかも雨だったので、ほぼ立ちっぱなしとなりましたが、朝ダラダラとしていたら復活してきたので、スドーマンと走りに行くことに。

「短時間である程度のシゲキを入れたいねー」ということで、千葉ニュータウンへの新道を終点まで行って、戻ってくるコースをロードで行くことに。

約3時間半、80km。

NP141.0w、TSS190.7。

新道に入ってからのNPは153wでキープして、出来るだけスピードは維持しつつも、いつもの悪いクセ「スピードが乗らなくなると重いギアを踏んでしまう」をやらないように、やらないように!とメチャ注意しながら走る。

途中からペダリングの良い感じを掴めてきたので、スドーマンの後ろに付き切れしないようにしながらペダリングでスピードを調整するようにして走る。おかげでケイデンスは平均100を維持できた。よかった。

帰りにウサギちゃんに逢ったら、なんと2匹チビちゃんが増えていた!!

f:id:rockmutsumi:20170407135557j:plain

帰ったらヘロヘロだったけど、買い出ししないと食事作れないし、それ以前に注文していたブツを取りに行かないとマズイ!ということで、ジテ通ハウスに立ち寄り!

f:id:rockmutsumi:20170407135652j:plain

ちょっと変わったドロップハンドルを入手しました!これをBOMAエピスちゃんに装着してテストしてみよーと思いますw

f:id:rockmutsumi:20170407135737j:plain

ついでにサンエスのカタログもゲット!スドーマンの愛読書が増えましたwww

でわでわ。