40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

中国シクロクロス遠征、帰国

どもです。

ちょうど先週の日曜日に日本を出発して、1週間後の今日。いよいよ中国の北京から帰国!


昨日のレース後、夜のアフターパーティーでは皆で盛り上がりまくりwニルバーナのコピーバンドにはヤラれたwww

f:id:rockmutsumi:20160904191531j:plain

今年の中国宴会王( ´ ▽ ` )ノたくみ選手!周りをハッピーにしてましたよ!


羽田組が夜中3時半にバス移動出発!ということで、アフターパーティーからの盛り上がりのまま、ホテル部屋呑みして寝ないで行く作戦らしい。成田組の私は出発が朝6時。自転車パッキングはパーティー前に完了したし、早くレースレポートをこのブログに掲載したかったので、何度も寝落ちしつつ書き上げてからチカラ尽きバタンキュー。

f:id:rockmutsumi:20160904200805j:plain


同部屋のタンネさんは羽田組なのだが、いろいろとお世話になったし荷物運びを手伝えれば、と一緒に夜中3時ごろロビーへ。羽田組の皆様にご挨拶してお見送り(^ー^)ノありがとうございました‼︎


チョットだけ仮眠してから、朝6時に成田組もホテル出発!

f:id:rockmutsumi:20160904192732j:plain

レース運営関係者の皆様、今回もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまた会えますよーに‼︎


バスで約1時間、北京国際空港に到着。

f:id:rockmutsumi:20160904193023j:plain

自転車を預けてから、ようやくの朝ご飯!やはりコレでしょ(^ー^)ノ

f:id:rockmutsumi:20160904193047j:plain

本場のお粥、締めは皮蛋粥!あー美味しかった( ´ ▽ ` )


イイ感じでお腹が温まったら、買い物して手持ちの中国元を使ってブラブラ。しばらくして、あっという間に搭乗時間。

f:id:rockmutsumi:20160904193555j:plain

JAL機内食とビールをいただきながら、約4時間のフライト。

f:id:rockmutsumi:20160904193834j:plain

無事に成田空港へ到着!全員の自転車も無事にピックアップ完了!

f:id:rockmutsumi:20160904193951j:plain

私の自転車もバッチリ大丈夫でした(^ー^)ノ

f:id:rockmutsumi:20160904194059j:plain

成田組の皆様にも大変お世話になりました、ありがとうございました‼︎


今回も本当にいろいろと、中国シクロクロスレースの日本遠征チーム皆様には大変お世話になりました。全員の日頃のおこないが多分良いのでw 遠征期間中お天気に恵まれ、更にレースでも大きな怪我がなかったのはよかったです。


まあ、私的には課題満載ですが、世界へ果敢にチャレンジする皆様の末席に居ることで勉強になりました。若手もベテランも皆で経験を活かして、今後も日本シクロクロスシーンを発展普及していきたいので、引き続き皆様よろしくお願いします‼︎


我が家のスドーマンには、お留守番のご褒美w

f:id:rockmutsumi:20160904194608j:plain

でわでわ。