40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

久しぶりに日曜日にレースや練習の予定がない。

ということで、以前より入っていた野暮用を朝から済ませにいく。

こう書くと格好良いですが、何のことはない。

昼に飲んで、寄席に行って夕方にも飲んだだけでした。

f:id:rockmutsumi:20160614234644j:plain

でも、これがココロの洗濯になる。

それに新しい発見も多い。

映画ロッキー、この映画のサントラ盤シングルのB面の曲名が「反射神経」とか。

f:id:rockmutsumi:20160615003833j:plain

焼酎の「霧島」に、赤や白、黒はあるけど、茜まであるとか。

f:id:rockmutsumi:20160614234620j:plain

お付き合いいただきました方々に感謝。

明日からは、外出を控えて自宅での事務作業を優先、練習については再調整に入ります。

でわでわ。