40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みと鍼治療

どもです。

朝から雨ふりなので、心置きなく練習はお休みとするwww

ただ、鍼治療に行くのに出かけられない、どーしましょ。

しかも朝から、チョーおなか痛い、どーしましょ。

と、思ったら夕方に雨が止んだので、鍼治療にGO!!

よしなが治療院で、パンパンに張ってしまった脚全体を中心に治療をお願いしました。

いつもだと背中から腰、多少に脚に鍼なのですが、この日は表も裏も全体的に鍼を打っていただきました。おかげで帰りには脚が軽くなった!!

ただし、一旦止んでいた雨が帰りに降ってきてしまい、それでもスーパーで買い物したりしてビショビショになって帰宅。スグに風呂にドボン。ぶふー。

f:id:rockmutsumi:20160614235001j:plain

木祖村でいただいたレモンパウンドケーキを。甘酸っぱく美味しい!ありがとうございます。

でわでわ。