40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから空港軽く、からの福島県相馬へ移動

どもです。

今日は昼から福島県相馬市へ移動。支度とかもあるので、月曜日から昨日まで休み無しで毎日ズイフト練習していたんだが昨夜スドーマンから「土曜は出かける前に軽く走ろう( ^ω^ )」と。マジすか?

昨日クリテリウムライドで頑張ったから、マジで今日は届いたばかりのサングラスをテストする感じの軽めで!を念押しして6時半スタート。

私はAirflyの度付きレンズを調整したサングラスで(╹◡╹)初めてエアフライ使うから楽しみ!

スドーマンはルディプロジェクトのデルタビートをオプティカルドックで度付きレンズが入るように調整したモデル。

コースはスゴく久しぶりにエコマインから、多古を経由して空港へ軽くロードでサイクリング。

出だしの1時間半はノンストップで。久しぶりに多古KOMとか走って、空港のサクラの丘で一休み。

腕には、うなりくん( ^ω^ )ジュース飲んだら再びスタート!

のんびり走って無事帰宅。朝早めにスタートしたから涼しくて気持ち良かった!

お互いのサングラスも調子ヨシ!ちなみにスドーマンのデルタビートは私の、もう1本持ってるサングラスとお揃いなのだwww

約50kmを走れて、この後のロングドライブに向けて丁度いいホグしになったか?w 10時にはライドから戻れたので、支度も間に合って昼前には移動開始!

高速に乗る前に私のリクエストで、とあるブツを買いにメガドンキ。その近くにあるベトナム料理屋さんPHO77にも寄ってもらう。

テイクアウトで待つこと5分ほど、車内でいただきます( ^ω^ )

コレコレ(╹◡╹)ベトナム名物サンドイッチのバインミー

みてみて!

パクチー好きだって伝えたらモリモリにしてくれた!豚肉ジューシー、野菜パリパリで美味しい!フランスパンが意外に柔らかくって、たっぷり具材と合ってるのだ。

メニューを見たら気になるモノも。次回は店内で麺類とかも食べたい!

目当てのブツも無事ゲット。行くぜ福島!牛久大仏様、いってきます!高さが鎌倉大仏9つ分なんですよね<日曜天国ネタw

お天気良く順調にドライブして、松川浦の漁港が見えてきましたよ!

松川浦大橋を渡ったら、明日のレース会場へ到着。

到着したのが午後3時半で、一部スタッフはコース下見に入っていたので私達はコース距離確認へ。そしたら仲間が揃っていたわ( ^ω^ )いらっしゃいませ!

青空が綺麗な大洲松川浦ラインで記念撮影会!これだけウマ息子が揃って、愛車と撮影できるのはレアだし、背景の海が素敵!明日も雨は回避できそうだし良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

明日の、そうまエンデューロチームTTに合わせて痛ディスクを新調したライダーも多く、じっくり見せていただいた。気合いの入り方が素晴らしい!半端ないっす( ^ω^ )ヨシ!

今大会はマラソンチームTTエンデューロと種目が3つあり、しかも距離設定も違うので何度も確認して完了。夕焼けの橋を渡り、又明日!

夕ご飯は近くのイタリアンで。エビグラタンんまかった!下見確認で分かった事項などを事前ミーティングですり合わせ出来たし、あとは明日、牛に頑張ってもらいましょうw

でわでわ。