40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

QNリーグ開幕戦:しもふさクリテリウムMATIRXヒヤリハンター杯5月

どもです。

今日は千葉県成田市の下総運動公園で、しもふさクリテリウムMATIRXヒヤリハンター杯5月の開催。QNリーグの開幕戦でもあります。

やばいよやばいよ!朝から雨だよ。

2023バージョンのQNリーグ・ポイントリーダー授与式用のバックバナーも出来上がりました。いつも製作いただく「大判プリントの達人」様、今回も綺麗に仕上がりました。ありがとうございます!

朝6時に集合。8時から大会スケジュールが動き、先ずはライディングスクール。大会ホストチームのMATIRX所属選手たちがアテンドします。スクール講師はハムスタースピンの福田氏が担当。

そして120分エンデューロ、更にはカテゴリー別のレースと続いていきますが、昼に向けて雨が一層強くなる状況。出場する選手たちも大変です。

先ずはNリーグの中学生男子Nの対象レース「中学生クラス」。

続いてNリーグ中学生女子NWとQリーグが対象のレディースレースがスタート。

細かいレースレポはコチラから(QNリーグのブログ、私が書いているから一緒だw)

kaze-no-megami.hatenablog.com

雨の中で周回打鐘を頑張るニセふなっしーwww


www.youtube.com


www.youtube.com

結局、レース全て終了するまで雨となってしまいましたが、事故なく無事に終えて一安心であります。皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!

でわでわ。