40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日のレース、興奮冷めやらず( ^ω^ )いやあ、改めて良い試合だったわあ!

もちろんQNリーグ対象レースが凄かったんですが、ジュニア強化レースも素晴らしかった!こうやってジュニアを育成する場が増えて、仲間と切磋琢磨できる機会が多くなって欲しい。引き続き頑張るべ!

なので、朝からリーグ最終戦の正式ポイントランキングの算出やら写真整理、コメント確認などサ行。昼にはパクチーたっぷりの汁ビーフンで気合い入れるw

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2023/03/06/112916

とりあえず速報は出した!リーグ3期目なのだが、最初と2期目は最終戦が直前で開催出来ず。ようやくのリーグ最終戦開催に至りました。あー、良かったよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感無量!

いろいろ片付づいて夕方になっちゃったが、昨日は一日中立ちっぱなしで腰やら脚が張ってるから軽くズイフトするべ。

ZZRCの1時間ぐらいで終わりそうなグループライドに参加。コースはマクリ島の3ビレッジループを3周。

参加人数が程よく走りやすい。

スプリントするつもりではなかった、、、がw

まあスプリントやったので良いアクセントにはなりました。

負荷や心拍は低めで、とにかく脚を回して。

やっぱ1時間ぐらいでゴール。この後もダウンで回して完了。

5秒が470wって、意外とスプリントがマジになっちゃってたw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

豚コマ肉と茄子でシンガポールパクチー炒め!

あと、いただいたサツマイモで味噌汁!サツマイモが好きだからたっぷりw

夜7時ぐらいに夕ご飯、8時過ぎたら眠くて眠くて。リーグ最終戦が無事に終わり、正式なポイントランキングも出したから一安心したのかも。

でわでわ。