40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさん、理事会

どもです。

今日はイロイロやらなきゃいけない事が沢山あるから、朝から頑張るよー!

朝ご飯食べさせてスドーマンを送り出したら、天気が良いから掃除して片付け。サ行して夜の会議準備やら。

昼過ぎからズイフト。今日はEVOのインターバルの入るグループライドを1本。

コースはワトピアのフラットループ。フラットとは言うけど、まあまあ起伏あるw

参加は多くないが、リーダーとスイーパーがガッチリ集団を固めながら指定ペースで走る。途中のスプリントポイントごとにシッカリ上がるから耐えるw

何だか女子が速いライダー多くて、スプリント取れなかったけど、おかげで短い時間のパワーはかかった。あと尻の痛みが無くなってきて、ようやく尻から踏めるようになったよ。ふー。

昨日みたいな不自然なペダリングも無くなって、良い塩梅で走る。

負荷も心拍もボチボチなペースで、ラスト5kmはレースペース!

最後の最後で千切れてしまった(T_T)けど、まあまあかな?w

久しぶりに5秒で400w以上が出た!全体でもNP168wだったしヨシ( ^ω^ )

メニュー走りきって60分、もう少し走りたいなあ、と流していたら、ちょうどいいペーサーライドと合流できたので更に20分ほど。全体で90分ぐらいを目安にして延長ライドして完了。

シャワー浴びて片付けしていたら時間になりヤギさん。やはり尻モチついちゃった箇所を中心に診ていただく。打ち身などは問題なし、ただ尾てい骨は骨膜に強く刺激が入っていて、ちょっと響く感じはまだ続くかもとのこと。しかしバンバン動いてOKで安心!更に転んだ際に頭打たないようにしたのが首にきていたので調整。股関節も整えていただきスッキリ!ありがとうございます( ^ω^ )

帰宅してから、スグに夕ご飯!昨日の残りおでんに、餃子焼いて、白菜漬けも。酒飲まずにゴハンしっかり食べるのだ。

夕ご飯食べ終わった時点で、まだ夜6時半。ここから夜の会議に備えて、洗濯済ませて、食器とかも片付けておく。ふー。

あとは寝るだけ!な状態にしてから、オンラインで理事会に出席。かなり沢山、話し合いをしなければいけない議題があったので、事前意見を出しながら擦り合わせ作業。なかなか落とし所が難しい議題もありましたが、大体の方向やらスケジュールなどは決まる。シクロクロスのシーズンも間もなく終了だし、来シーズンの準備は早くしないとねー。

でわでわ。