40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

腰が終了。しばらく練習お休みします。

昨夜は、ほとんど寝られず。満身創痍だしメンタルも完全にヤラれた。スドーマンが仕事に出かける時間にも布団から動けない。トイレにも行かずに夕方まで寝たきり。

細野サンのラジオでユキヒロさんを追突していた、との情報を得てradikoで聴く。沁みる。

スドーマンが帰宅してから、ようやく布団から出られた。結局、丸一日、何も出来ず何も食べず。

夜にEテレで細野サンと小林信彦さんの対談をやってるので観る。楽しみにしていた。

実はお笑い大好きな細野サン。YMOは昔、ひょうきん族に出て漫才とかコントやったり、サーヴィスでSETとコラボしたりしてますからねー。ゲバゲバ60分などの生みの親な小林さんには聞きたいことがいっぱいあるから楽しかったろうなあ。

ただ小林さん、かなり弱っていたなあ。一方で細野サンは相変わらず元気で嬉しかった。昔、落語の話がチラッと出て「え?落語好きなの!誰が好き?」と言われて「談志です!」って即答したらビミョーな顔されたなあ。細野サンは圓生さんとか、いわゆる古典バリバリな名人が好きだからなあ。

でわでわ。