40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

朝TVニュース観ていたらBMXの話題が!

埼玉県在住の小学生女子選手が紹介されてました!

非常に志高いお嬢様です。怪我には気をつけて頑張っていただきたい!

つかさ。ラストの方で今年のBMX全日本選手権大会の模様も流れたんですが「JBMXF全日本選手権大会」なんだね。JCFじゃないんだー、ほーwww

今日は練習早めに済ませて、イロイロやりたい。だから久しぶりにBMCのウォールマートグループライド参加。コレ、スタートからメチャクチャペースが速いんだよねw

コースはネオ京のネオンフラットに屋上ルートが入る周回を60分。この屋上ルートの登坂でペース上がるんだよね、たはー。

ただ今回は100人以上の参加!だからかスタートは落ち着いてる。

しかし10分ぐらいしたら徐々にペース上がって、屋上ルート登坂で更にペースアップ!しかし「出来るだけ集団纏まろう」とメッセージが入り鬼畜なペースアップにはならないで済んだ。助かったw

2周目の屋上ルート登坂に入ったところで60分完了。だから1周目のタイムが生きて自己ベスト、山岳の水玉ジャージも取れた(*'▽'*)やたー!

何とかペースやりくりして、最後15人ほどになった先頭集団には残れました。

ペースやりくりが大変で、ちと心拍高くなっちまいましたw

流しながら、リスちゃんにご挨拶( ^ω^ )

1時間でNP172w、まあまあだなw 何より参加人数が多かったからか鬼畜なペースでなく、でも程よく高いペースで助かった。このライドは参加人数少ないと危険なんだな。気をつけようwww

久しぶりに日が出てきたから、布団干し、掃除、サ行など。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

昨日のキャベツスープ残りに、焼き鳥!

あと栃尾の厚揚げを焼いて、長ネギと生姜で。

明日の支度して早く寝よ。

でわでわ。