40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

よく自転車レースでお邪魔する渡良瀬川遊水池。この場所に碑や看板があるので、カスリーン台風の被害は知っておりましたが、このように慰霊祭が毎年行われているのは知りませんでした。今年も台風の季節になってきましたので、皆様には一層の用心と準備を!

今週は日曜から練習休み無しで来ちゃってるw しかも明日は幕張練習を予定してるから7日連続だなあ。なので少し軽めのグループライドを探してみる。

ちょうどチームイタリア75分のグループライドを見つけたから参加!コースはワトピアのティックトックだから、ペースが爆上がりしない限り大丈夫w

リーダーから集団でマッタリ走りましょ指示、だから割とフレンドリーなライド。途中でヌテラっていうヘーゼルナッツとチョコのペーストが話題になって、朝ご飯にはパンにバナナをカットしたのとヌテラ塗ると最高!とかコメントに流れてきた。イタリアは朝ご飯に甘い物を食べると聞いたけど、ホントなんだなあと思う次第w

ライドは60分はマッタリ、残り15分は少し早めに。

とはいえ、全体的にはユルユル、脚回しにはヨシ!

しかもドサクサで牛ジャージもゲット( ^ω^ )あざっす!

なんとか75分、走り切れたが明日は練習できるのかな?w 明日は午後から移動があるから、朝4時起きで練習するのだ、ひー!

でわでわ。