40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝から雨降りのせいか、久しぶりに涼しい。今日は脚ダルいから練習お休み。

牛久大仏様のように心清らかに、東北などの集中豪雨が被害大きくならない事を祈る。

朝から書き物を中心にサ行を( ^ω^ )下記のリンクはザックリな速報版。

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2022/08/04/000000

上がった詳細レースレポートテキストの校正を編集の大先輩にお願いし、スドーマンとシクロクロスの新しいカテゴリー説明のための図解を打ち合わせ。時間かかったけど、大体のディテールがまとまり簡単にスケッチした。あとは後日デジタル起こしを!

更に校正返しが来たので、コチラはPDF化して明日のニュースリリース配信準備までやっておく。合間に涼しいから掃除やら片付けも。

なかなかブラック師匠にお会いできない今日この頃。7/25に師匠を題材にした本が出版されているので買いに行かねば!

でわでわ。