40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3RレースBクラス

どもです。

おちりペチペチ!ちと脚ダルいが、ズイフトレース頑張るぜ。

いつもの3RレースをBクラスでチャレンジ!

コースはいつものグレーターロンドン周回を5周。

長めにアップして、スタート前にはバイクをTREKマドンにチェンジして準備完了。

スタートはAクラスについて行くので、Cクラスのように強烈なダッシュは無いけど、それなりのペースで踏まないと集団から落ちてしまう。そして、1周回目ラストの登坂で振り落とされちゃいました(T_T)約20分しかもたない!

しかもドロップしてしまったメンバーが集団にまとまらず、私は1人のままに。これで残り4周はキツいよ!

それでも後続集団からのタイム差を見ながら、何とか走り続けるも、あと2周のところで集団に追いつかれてしまった。あ、でも後続も人数減らしているなあ。ありまあ。

ラスト1周は6人で入り、ゴール直前の登坂で4人となってスプリントへ!

結果!ゴールライン直前で脚が終わってビリ!!www 先週と同じ負け方でメチャクチャ悔しい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみにCクラス結果。トップの2人にも負けた!次回はCクラスでやり直しだ!!くそー!

かなり出し切った。たはー。

汗もダクダクで、ウエア脱いだらプールに飛び込んだ後みたいにビチャビチャ。だから、いつもアスリチューンの青スピードキュアに、今日からビワミンドリンクも足してみた!猛烈な暑さにどれぐらい効果あるか?楽しみ( ^ω^ )

室内は23℃で、そんなに暑くないはずなんだがなあ。レース走って負荷が高いからか?

午後はサ行、夕方からは冷蔵庫が空になりそうなので買い出し。あと嬉しいお誘いやら、仕事依頼の連絡が来てホクホク( ^ω^ )ありがとうございます!

でわでわ。