40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。

今日はマーク・アーモンド姐様の誕生日!

Happy birthday Marc Almond! 誕生日おめでとうございます!貴方の歌声で今日も前を向いて走っていけます。写真はロンドン・O2アリーナ内にあるインディゴLive後いただいたセットリスト。また素晴らしいステージ観に行きます!

今日は昼過ぎに出かける用件があるので、朝のうちにズイフトしちゃう。土日はロングライドなイベントが多めだから助かりまふw 今回は久しぶりのシンガポール100kmロンググループライドだぜ!

コースはワトピアのトリプルフラット周回。ほぼ登りナシ。

参加が200人近いからバラバラになるか心配だったが、リーダーとスイーパーが見事にまとめてくれる。しかし自分の脚がダル過ぎてギアを軽めにして回して行くが、それでもツライ。

途中のスプリントポイントでは頑張ってみたが、その後もイマイチ。

大して負荷も心拍も上げてないのに、ゴールまで走りきるだけなのに、、、キツい!

予定ではゴールタイム2時間40分だったけど、平坦コースだしペースが落ちきらなかったから2時間33分で走り切れた、たはー。

一回だけスプリントで5秒パワー出せたけど、NP140wも出ていない。こりゃ明日は練習お休みせんとダメだわ。

予定より早めにゴールしたから、さっさとシャワー浴びて支度し出発。無事に集合して某氏の就職祝いと打ち合わせ。福島県小野町に新しく出来たスタジオ付き宿泊施設の利用なども相談。コチラの方もボチボチと( ^ω^ )また、ヨロシクお願いします!

でわでわ。