40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、80'sロマンス配信

どもです。

久しぶりにロキノン購入。

ジョイ・ディヴィジョンのUnknown pleasureが表紙でポスパン/NW特集ならば、と急いで買った。以前は10年ぐらい毎月買ってたんだが、とある特集で「あー、もう毎月は買わなくていいかな」となり、そこからパッタリと購読を止めていた。更に引っ越しで収納が減るため今まで取っておいたロキノンを数冊残して処分。それから10年。

パラパラと読んでみた。1978年から87年にわたる特集。更にプリンスとTレックストム・ヨークリアム・ギャラガー話題。ロキノン対象読者の年齢が上がっている。最近はフェスに来る年齢層も上がっているそうだ。曰く自分が目当てにしているアーティスト以外が出ていて木戸銭が高いから、勿体ないんで若い人は行かないそうだ。雑多から光が見つかるのに。今時は手間暇かける時間もカネも無いらしい、寂しいなあ。

日曜だし、昨夜はあまり食べないで寝たから、朝からシッカリ。

8枚切りのパンを軽く焼いて、1組はコロッケサンドイッチ、もう1組は野菜をたっぷり挟んでサラダサンドイッチ。バナナスムージーはヨーグルト入り。

昨日は走ってないからロング走したいわあ。ズイフト探してサイクルネイション100kmに参加。

Dクラスだから、ゆるゆるスタート。しばらくして少しペースの速い先行集団に乗れたので、良きペースで進む。

なかなか良いペースだったが、、、70km過ぎた辺りで猛烈に腹が痛くなった!!しばらく我慢していたが、漏れるから走行断念(T_T)ギリギリセーフでしたw

絶妙なペースだったから100km走りきりたかった。チクショー!怒り散らしていたら、スドーマンが別のライドをスグに選んで入れてくれた。

RGV2周だから、さっきのライドと足して100km以上走れるしDクラスなら行けるでしょ?と( ^ω^ )確かに!

しかもDクラスの割にペース早く塩梅ヨシ。皆で集団回して走りますよん。

負荷も心拍も程々に。

ゴールスプリントは行かせていただきましたw

結局72+53=125km走れてしまったwww 

シャワー浴びて急いで、夕ご飯仕込み。

鶏モモ肉と水菜、舞茸のスパゲッティ醤油風味。

80’s ROMANCE in Twitch featuring Depeche Modeの配信に参加!今回もDJ陣のナイス選曲が炸裂(╹◡╹)サイコー!

ビールも、とっておきのでデペに溺れる!

フレッチ、お疲れ様でした。安心して眠ってね。

でわでわ。