40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6/2と今日お休み

どもです。

昨日は、かなり気になるWEB記事がありましたので、牛の動向はコチラにまとめて書いちゃいまふ( ^ω^ )

先ずは6月2日。朝起きたら、かなり脚に張りと疲れを感じたので練習お休み。

ホントは無理しても乗りたかったんですよねー。何でか?というと午後から粉瘤の手術を受けるから。ま、でも変に無理しても良くないからサ行やら布団干しして、シャワー浴びてから成田富里徳洲会病院へ。

予約してあるから、あまり待たずに診察。前回受けた超音波検査の結果を確認しながら、予定通りに手術。粉瘤をバサッと切る方法か、真ん中に穴を開けて取る方法か。結局、傷の小さい穴を開けるパンチ式で切除。30分ほどでオペ完了!最初の麻酔注射が少し痛かったぐらいで、施術中は少し引っ張られる感じがあるぐらい。

術後処置もササッと終わり、ママチャリで行き帰り出来るぐらいのラクラク日帰り手術でした。先生が丁寧で助かりました!あとは2週間後に抜糸だ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼肉定食!

野菜たっぷりの牛バラ焼肉、

具沢山な鶏汁、もち麦いりご飯。

今日から4日間、エリザベス女王在位70周年をお祝いするプラチナジュビリー式典の始まり。

式典中継を見ながら、早くイギリスに行きたいと思う牛。

翌日の6/3。

朝起きたら、少し術後の傷が痛むし違和感バリバリ。ココでズイフトやって汗だくになると良くないと思い、泣く泣く練習お休み。たはー。

仕方なく都内へ( ^ω^ )先ずは遅い昼ご飯を。

土砂降りの雨の合間を狙って、タイ屋台に飛び込みオーダー。サラダとスープは取り放題なのだ。んま!

そしてメインのカオカームー(´∀`)カオマンガイかガパオライスか悩んだが、久しぶりのカームーにしちゃった!豚足を甘辛く煮たのにタイライス、香りだけでタマラン!一気にカキ込み完食、美味しかったですわあ(╹◡╹)また行こ。

この後、またまた本屋など巡っていたら土砂降り!仕方なく地下街に潜りウロウロしていたら、何故か西口方面に。雨止んで歩いていたら思い出横丁に入る。気がついたら、もつ焼き屋で呑んでたwww

かなり楽しく呑んで、その後に活弁映画祭へ合流。不思議な世界に行ってきました。素晴らしかった。夜は雨上がりを真っ直ぐ帰宅。

明日は走るよ!w

でわでわ。