40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く、からのワクチン3回目接種

どもです。

今日は夕方から新型コロナのワクチン接種3回目があるから、朝のうちに軽く走ることに。

f:id:rockmutsumi:20220413072703j:plain

前回のワクチン接種でも注射してから2日間は練習お休みして様子見したので、今回も水曜日までは体調見ながら練習お休みの予定。更に昨日のレースで疲れてるから、先ずはネオ京で30分ぐらい徘徊w

f:id:rockmutsumi:20220413072901p:plain

イイ感じに脚が回ってきたタイミングで、一旦リセットしてCパートナーライドに合流。

f:id:rockmutsumi:20220413073011j:plain

ココちゃんと20人ぐらいの集団でマッタリと。

f:id:rockmutsumi:20220413073102p:plain

f:id:rockmutsumi:20220413073121p:plain

f:id:rockmutsumi:20220413073141p:plain

f:id:rockmutsumi:20220413073208j:plain

ナゼかガチャピンジャージをw

f:id:rockmutsumi:20220413073245j:plain

ちょうどイイ塩梅で、アップからダウン入れて2時間走り終了。あとはワクチン接種の予約時間まで洗濯やらサ行やら。

f:id:rockmutsumi:20220413073352j:plain

週末に家を空けるために冷蔵庫が、ほぼカラだったので昼ご飯に食べるモノがない!w だから早めに家を出て、久しぶりにドトールにてミラノサンド( ^ω^ )んまい!

f:id:rockmutsumi:20220411200038j:plain

予約時間になり指定されたクリニックで接種。前回までは成田市の集団接種会場だったので、家から遠く心配だったけど、今回は近いし待ち時間が少ないからラクだった。ただ先生に「前回、接種後の副反応はいかがでしたか?」と聞かれ「殆ど何も無かった」と言ったら「副反応が軽い方は抗体が出来にくいらしい、という説があります」と余計なこと言われたw 不安にさせてどーするんだよwww

f:id:rockmutsumi:20220413074055j:plain

接種したクリニックの帰り道に、ロピアで買い出しして夕ご飯( ^ω^ )念願のコシャリをゲット!

f:id:rockmutsumi:20220413074225j:plain

副反応といえば、注射した左肩が少し痛い程度。熱も平熱だから呑んじゃえw

でわでわ。