40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

原稿書き、からの神崎周回と消防署登坂2回

どもです。

昨夜は夜から雨。今朝から走る予定が路面ヤバいので、乾くのを待って昼から走ることに。

f:id:rockmutsumi:20220322132825j:plain

朝ご飯を食べてから、一気に集中して原稿書き。基にしようとしていたインタビューのコメントが素晴らしかったので、丹念に再現してテキスト起こして、私の書く文章は添える程度にして構成。写真のレイアウトも決めてまとまったところで昼になったのでスドーマンと走る!

f:id:rockmutsumi:20220322133057p:plain

ロードで神崎周回から青山登坂を経由して、消防署登坂を2回。

f:id:rockmutsumi:20220322133153p:plain

途中休憩は消防署登坂2回が完了してから1回のみ。水仙が綺麗に咲いてて、春はもうすぐ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220322133302p:plain

f:id:rockmutsumi:20220322133320p:plain

70kmぐらいで、寒くなる前には帰宅できたし丁度良かったかな?

f:id:rockmutsumi:20220322133405j:plain

今回は都合、青山登坂が3回になったけど最後以外は、まあまあでかけてタイムがこちら。前回も全力でなくて2分切っていたから、かなり良いかな?<調子に乗るなwww

f:id:rockmutsumi:20220322133626j:plain

帰宅してTwitterを眺めていたら、今日は自転車プロチーム宇都宮ブリッツェンのシーズンオープニングパーティーがあった模様。その壇上で下部組織ブラウブリッツェンのチーム紹介があったようで、なんとNリーグリーダーの水上選手と岡本選手が登場!

f:id:rockmutsumi:20220322133823j:plain

しかも水上選手はNリーグリーダーの証であるバトルマリンジャージ姿で(╹◡╹)ありがとう、ありがとう!!カッコイイよ!!

でわでわ。