40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20220209201959j:plain

週末の準備やら、リーグの来期企画やら、法人会計やらでグルグルだぜ!ちょっとずつ片付けるしかねー!

更にパスポートと自動車運転免許証、それぞれが更新期限近いので、先ずはパスポートから更新。これが成田市役所で出来るので、軽くメイクして証明写真を撮ってから、市役所に申請。たまたま空いていたから早く手続きできて、後日受け取りに。ちなみに役所だと9営業日で申請完了するので、必ず本人が申請と受け取り必要なパスポート申請ならメチャ急ぎでなければ市役所はラクだなあ、と。

帰り道にスーパー寄ろう!と思ったら何と定休日(T_T)マジかよ。更に、にわか雨まで降ってきて慌てて帰宅。

f:id:rockmutsumi:20220209203009j:plain

昼ご飯も買いだす予定だったから、冷蔵庫を探ってモヤシ発見!チャルメラのモヤシ混ぜそばを爆誕させて難を逃れたw

サ行して片付け、バタバタして疲れた。早く寝よ。さて、免許証の更新はいつ行こうかな?

でわでわ。