40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211121101122j:plain

クルクルパピンチョパペッペポ、ヒヤヒヤドキンチョなモグたん( ^ω^ )懐かしいw

f:id:rockmutsumi:20211121101232p:plain

火曜日から連続5日目なので、さて練習どうしよう?と。結局、シクロクロス練習することにして小貝川往復ルートをユルメにw

f:id:rockmutsumi:20211121101408j:plain

でも小貝川の冒険ランドに着くと、それなりなペースでキッカリ1時間を走ってしまうwww まあ、良き練習にはなりました!写真まで撮影いただき、Y様ありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20211121101614j:plain

いつもは帰り道にパン屋ブランチなのですが、一気に帰ることに。

f:id:rockmutsumi:20211121101716p:plain

f:id:rockmutsumi:20211121101732p:plain

f:id:rockmutsumi:20211121101748p:plain

ヒヤヒヤドキンチョしないで、ユルユル帰れました( ^ω^ )かなり疲れたけどwww

f:id:rockmutsumi:20211120195721j:plain

帰宅してシャワー浴びて、洗濯と片付けしたら、完全に電池が切れましたw 鏡餅になって静かにしますわ( ^ω^ )

でわでわ。