40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

朝から良い天気!しかし寒くなりましたなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211117110605j:plain

寒くなったらオデンだよね!イデオンではないw

f:id:rockmutsumi:20211117111528p:plain

朝のうちに走っちゃいたかったから、ズイフトの60分グループライド。

f:id:rockmutsumi:20211117111853p:plain

ジャイアント主催ライドでコースはロンドン平坦周回。

f:id:rockmutsumi:20211117112311j:plain

参加がメチャ多くて200名超えてたから、メイン集団にいるとアバターがチラチラして走りづらいw

f:id:rockmutsumi:20211117112554p:plain

f:id:rockmutsumi:20211117112612p:plain

3.0wぐらいをキープする感じになったかな。

f:id:rockmutsumi:20211117112657p:plain

ちと心拍が高いかな。

f:id:rockmutsumi:20211117112736j:plain

ライド終わってからも長めに流しておく。

f:id:rockmutsumi:20211117112811p:plain

NP160wならイイかな。

f:id:rockmutsumi:20211117112842j:plain

ガチャピンジャージ取れたしw

f:id:rockmutsumi:20211117113022j:plain

夕ご飯前に久しぶり晩酌(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20211117113139j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨夜の買い出し惣菜残りに、サツマイモ炊き込みご飯、キャベツとベーコンポトフ風。

f:id:rockmutsumi:20211117113357j:plain

冷めたかき揚げは天つゆチョット垂らして、電子レンジでチンすると旨い。ツマミには七味唐辛子をかけると更にイイw

f:id:rockmutsumi:20211117113559j:plain

先日のターボルCXでの男子エリートレースを上機嫌で語る人。ランスわんこが大活躍でよかったね( ^ω^ )

でわでわ。