40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。久しぶりに会に行けるから、先ずは朝から洗濯やら片付けやらサ行やら。

f:id:rockmutsumi:20211110091518j:plain

f:id:rockmutsumi:20211110091703j:plain

スゴく久しぶりに神田を徘徊。久しぶりに共栄堂でポークカレーのライス軽めを。最初に出てくるポタージュじゃないコーンスープが、相変わらずシンミリ美味しい。その後、またまた久しぶりのディスクユニオン詣でw

f:id:rockmutsumi:20211110092148j:plain

時間になったので、らくごカフェでブラック師匠プロデュースの落語会。腹の底から笑わせていただきました!

f:id:rockmutsumi:20211110092302j:plain

会がハネたら、久しぶりの打ち上げ参加させていただきます。池波正太郎も愛した中華料理の銘店な揚子江へ。

f:id:rockmutsumi:20211110092445j:plain

こちらの棒棒鶏胡麻ペーストが濃厚なソースたっぷりでヤバい美味さ!五香が効いた角煮も素晴らしい!思わず紹興酒がススム君www

f:id:rockmutsumi:20211110092858j:plain

除く、のサゲが解らなかった。馬るこ師匠、申し訳ありませんでした!w

f:id:rockmutsumi:20211110092942j:plain

先週の連休までレース3連チャンを経て週末は無心で乗り込みして、今日はアタマの中身をキレイにしながらイロイロまとめて、夜はドップリ楽しませていただき、明日は打ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20211110093015j:plain

最近は出たいレースに出て、関わりたいレースにお手伝いする事にして心身ともにスゲーすっきり。何事にも全力で集中したいから、そうさせていただいてます( ^ω^ )写真はイメージw

でわでわ。