40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分

どもです。

昨日はハロウィンでありました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211102131828j:plain

f:id:rockmutsumi:20211102131845j:plain

なので、レース会場で素敵なお菓子をいただいちゃいました(╹◡╹)ありがとうございます!少しずつ味わいまーすw

f:id:rockmutsumi:20211102132243j:plain

そんな泥棒牛w レース翌日ですが、午後から軽く走っておきますかね。

f:id:rockmutsumi:20211102132340p:plain

先週も参加した3Rの流しライド60分に今回も参加。

f:id:rockmutsumi:20211102132445p:plain

アベが2.2wだし、コースがワトピアの平坦ルートだから脚回しに丁度いいのだ。

f:id:rockmutsumi:20211102132558j:plain

かなり参加者が多かったけど、何とか最後までまとまってクルクル。

f:id:rockmutsumi:20211102132652p:plain

f:id:rockmutsumi:20211102132714p:plain

f:id:rockmutsumi:20211102132737p:plain

負荷も心拍も落ち着いて、レスト走り出来たかな?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211102132800j:plain

f:id:rockmutsumi:20211102132903p:plain

走ってシャワー浴びてたら時間になったから、急いでヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20211102133044j:plain

まだ懸案の右肩ですが、前回より施術していただいたのがハマって良くなっているので、今回もリクエスト。あと足腰は踏み下ろしがスムーズになって腰痛にならなくなったんですが、先日のレース試走時に左足首が違和感出てしまい、その修正をお願いしました。レース優勝報告も出来て良かった( ^ω^ )ヤギさんケアのおかげです!いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211102133535j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ナスミートスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20211102133604j:plain

良い茄子があったので、ちと大き目にカットして、ベーコンとニンニク、オリーブ油でじっくり炒めてから、市販のミートソースで煮込んだ。

f:id:rockmutsumi:20211102133730j:plain

かなりスドーマンお疲れ様なので、早く寝ましょw

でわでわ。