40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

最近、57577の其々の言葉をカードにしてあり、好きな組み合わせで俳句が手軽に作れるのが売ってるらしい。

f:id:rockmutsumi:20211009134303j:plain

んで、確か小学生の女の子が上のような組み合わせを作って俳句できたんですって。なんか沁みるじゃないすか!Timelineの東みたい(´∀`)

まあ、同じ考え方は作詞の世界でもありまして、確かピンク・フロイドの展覧会に行った際に、様々な単語をカードにして、その組み合わせを何通りも出して曲に仕上げるという試みをするための装置とカード、更に生み出された歌詞のいくつかが展示してあった。たまたまの偶然から生まれる名作って、そんな簡単には出てくるワケはないんですよ、ねーw

f:id:rockmutsumi:20211009135701p:plain

さてさて、今日は週末の準備があるから早めに練習済ませます。ズイフトのトロントハッスルというグループライドに初参加。

f:id:rockmutsumi:20211009140227p:plain

コースはマクリアイランドのフラットランドループを3周。

f:id:rockmutsumi:20211009135900j:plain

AからDまでの4クラスが同時スタートだから、グループライドとはいえスタートが早くなることは予想しておくべきだった。朝早いライドだったせいもありスタートから完璧に置いてけぼり(T_T)30人ぐらいの先頭集団に乗れず、遅れ組の6名ほどで回して走る。

f:id:rockmutsumi:20211009140202p:plain

2周ぐらいで先頭集団から落ちてきたメンバーも合流して、10名ぐらいの集団に。しかし先頭は1分ほど先行しちゃって追いつくのは無理そう。

f:id:rockmutsumi:20211009140525p:plain

だからラストの3周目、残り5kmぐらいから集団抜け出した1名を追いかけて、そのまま抜き去って独走。

f:id:rockmutsumi:20211009140729p:plain

f:id:rockmutsumi:20211009140804p:plain

こんなん出ましたwww

f:id:rockmutsumi:20211009140852p:plain

ただ最後だけしか上げてないから心拍は落ち着いてる。やはりスタート5分を頑張るべきだった!ぐやじー!w

f:id:rockmutsumi:20211009141043j:plain

ラストのドサクサでスプリントは取れたw

f:id:rockmutsumi:20211009141026p:plain

NP160w。たはー。

f:id:rockmutsumi:20211009141159j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211009141245j:plain

シメジのトマト多めなミートソースのスパゲッティ!コレで冷蔵庫が片付いた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211009141300j:plain

でわでわ。