40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎から佐原、多古、空港グルメライド

どもです。

明日はリーグ主催の練習記録会。その準備があるので、朝早めに走ってくる。

f:id:rockmutsumi:20210823194807j:plain

家を出る前にニュースに出てきたQueenのブライアン!コロナ禍の日本に向けてメッセージを送ってくれたのだ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210823195024j:plain

f:id:rockmutsumi:20210823195047j:plain

朝から有り難いお言葉いただきました( ^ω^ )光に向かって皆さまと共に、手をとりあって(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210823195235j:plain

さ、ロードレーサーで出かけます!コースは神崎周回の途中から佐原、多古へ。蓮の畑は秋の気配。

f:id:rockmutsumi:20210823195426j:plain

シオカラトンボいた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210823195450j:plain

朝から蒸し暑いから、こまめに水分補給。

f:id:rockmutsumi:20210823195545j:plain

朝ご飯を兼ねて、初めて立ち寄るパン屋へ。

f:id:rockmutsumi:20210823195812j:plain

f:id:rockmutsumi:20210823195617j:plain

水郷梨のデニッシュが、瑞々しくて美味しかったあ(´∀`)また行くべ!

f:id:rockmutsumi:20210823195752j:plain

更に進んで、毎度お馴染みの多古にある白石菓子舗サン。今日こそアレを!

f:id:rockmutsumi:20210823195921j:plain

氷イチゴミルクにしてみた!ココの果実系シロップは甘ったるくなくてサラリとして大好き。美味しかったです!帰りは空港ルートで。

f:id:rockmutsumi:20210823200100p:plain

なんだかんだで100km走れた。かなり休憩時間は長かったけどw

f:id:rockmutsumi:20210823200229p:plain

ワクチン接種明けなので、心拍を強烈に上げないように。

f:id:rockmutsumi:20210823200323p:plain

f:id:rockmutsumi:20210823200340p:plain

帰宅してからは明日の準備を。

f:id:rockmutsumi:20210823200413j:plain

受付道具とかまとめるためにバッグを新調( ^ω^ )わかる人にはタマラン仕様w

でわでわ。