40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトMAAPグループライド軽く

どもです。

今日から仕事再開。

f:id:rockmutsumi:20210817163342j:plain

スドーマンは会社都合で9連休だったから、スッカリ浦島太郎な状態。でも、朝から走る毎日が変わってないから大丈夫だなwww

f:id:rockmutsumi:20210817163515j:plain

毎朝観るニュースの天気予報、久々に山神サンだ( ^ω^ )優しい声で大好き!わーい!

f:id:rockmutsumi:20210817163623j:plain

本当は朝ライドの予定でしたが、ちょっとアクシデントがあり夕方にスライド。まあ、1時間ごとに開催のMAAPグループライドをやるつもりだったから良かった。通称:赤福ライド<ジャージの配色がw

f:id:rockmutsumi:20210817163940p:plain

クラス分けは女子専用にしてスタート。

f:id:rockmutsumi:20210817164003p:plain

コースはマクリアイランドのツービレッジループ。途中にダート登りがあるコースを2周。

f:id:rockmutsumi:20210817163809j:plain

しばらくして程よい5人にまとまって廻していたら、それが先頭集団となるw

f:id:rockmutsumi:20210817164207p:plain

5人が離ればなれにならないようなペースで。しかしゴールはシッカリとスプリントw

f:id:rockmutsumi:20210817164318p:plain

思ったより脚の調子が良かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210817164355p:plain

涼しかったせいか、よく心臓も動いていた。

f:id:rockmutsumi:20210817164439j:plain

5分ヨシ!更に5秒が自己記録タイ(´∀`)やたあ。

f:id:rockmutsumi:20210817164528p:plain

スプリントは3位でしたw

f:id:rockmutsumi:20210817164712j:plain

思ったより良く走れたから、念入りにダウン。ちょうどマクリアイランドの村を巡りながら流して完了。明日はコロナワクチンの接種2回目だから、しばらく練習は様子見です。

f:id:rockmutsumi:20210817164930j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )カチャトーラのっけスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20210817165227j:plain

鶏モモ肉に夏野菜をイロイロ入れた具沢山にしちゃいました。具を煮込んで出たソースを、たっぷりとスパゲッティに吸わせたからウマウマ。

f:id:rockmutsumi:20210817165319j:plain

でわでわ。