40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

東金から外房有料道路

どもです。

今日も朝から暑い!

f:id:rockmutsumi:20210801171452p:plain

だから朝5時に起きて走り出す。コースは東金から外房有料道路へ。

f:id:rockmutsumi:20210801172153p:plain

当初は外房有料道路の先にエアロビ坂とか廻る予定でしたが、あまりの暑さで断念w

f:id:rockmutsumi:20210801171638j:plain

走り出した直後から暑い。あまりの暑さに1時間を目安に休憩アンド補給。のぼせが熱中症か更年期か分からないwww

f:id:rockmutsumi:20210801171834j:plain

しかし、ヒールロックソックスのおかげで快適に走れているのも事実。

f:id:rockmutsumi:20210801171941j:plain

向日葵に逢えました( ^ω^ )夏の空に映えて綺麗だね!

f:id:rockmutsumi:20210801172121p:plain

f:id:rockmutsumi:20210801172318p:plain

あらま、ども( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210801172945p:plain

約90kmは走れた。

f:id:rockmutsumi:20210801172450j:plain

帰宅してから、しっかりクールダウンして休息。熱中症にはなってませんでした。やはり更年期かっwww

夕方、早めに夕ご飯作って食べちゃう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210801172702j:plain

焼きそばを揚げ焼きして、野菜たっぷりの餡かけを。明日も暑いみたいだけど、出来れば外を走りたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20210801173017j:plain

東京五輪、現在自転車競技も開催中ですが、MTBクロスカントリーレースなどで参加選手からボトルを貰えた方もいたらしい。中にはサインも書いて貰ったりして、それはまあ良いのですが、そんなプレミアムなブツをメル何とかやらでオークションに売ってる馬鹿がいるらしい。

試しに調べたらオークションに出てるは、出てるは!大体1つ1万円ぐらいの値が付いてる。ナニ考えてるんだか情け無い。写真は、今回も女子ロードレースの日本代表として出場した與那嶺恵理選手のサイン入りボトル。これは家宝なので、誰にもあげません!w

でわでわ。