40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、2本目は途中離脱

どもです。

今日は6月9日でロックの日らしいw

f:id:rockmutsumi:20210610203406p:plain

そういや、こんなフェスの開催が発表されましたなあ。まあ、アメリカはカルフォルニアのパサディナが開催地ですがw

f:id:rockmutsumi:20210610203448j:plain

いつの時代のフェスだよ!ってツッコミ入れたくなる懐かしい地獄な顔ぶれw ヘッドライナーがモリッシー、それに続くのがバウハウスにブロンディー、ディーボとなってるんだが、この順序については方々で論議になってるみたい。個人的にはエコバニにクリスチャン・デスが観たいかな?しかしスゴイ企画だなあ、とwww

f:id:rockmutsumi:20210610204048p:plain

そしてズイフトじゃい!今日は先週も走った同じ内容の2本立て。先ずはA&Bのグループライド。これCクラスなんだが意外とキツいヤツw

f:id:rockmutsumi:20210610204330p:plain

コースはロンドンのクラシックフラット。出だしから集団が絞られて、付いていけないとバンバン振り落としになるから必死。5周回のうち4周目で少しペースが緩んだから最後は集団から抜け出して逃げのスプリントにも参加できた!

f:id:rockmutsumi:20210610204610j:plain

ガチャピンジャージ取れたけど、なんだかスプリントで短い時間でビシッと高い負荷が出ない。先月はスプリントで400wとか出せたんだけど。

f:id:rockmutsumi:20210610204804p:plain

続けてダッチディーゼルのグループライドに。先のライドで頑張ってしまったから、出だしから上手く走れず。

f:id:rockmutsumi:20210610204935p:plain

あまり速いペースでは無いけど、集団について行くのがツラいところに、ライドリーダーやってるヤツが張り切って初めに周知している負荷より高いワットで先行しまくるから、バカバカしくなって途中離脱。すげー久しぶりにライドを途中で止めた。

f:id:rockmutsumi:20210610205358p:plain

f:id:rockmutsumi:20210610205418p:plain

全体で2時間走ったタイミングで終了。しかし調子がイマイチだなあ。

でわでわ。